くらし情報『団地もここまで垢抜けできる!おしゃれインスタグラマーさんたちのインテリア実例』

2021年5月8日 23:00

団地もここまで垢抜けできる!おしゃれインスタグラマーさんたちのインテリア実例

目次

・団地インテリアが話題♡
・団地キッチンをおしゃれに整える
・水回りもおしゃれにアレンジ
・家の顔・玄関は素敵に整える
・押し入れも便利&おしゃれに活用
・ベランダインテリアも楽しむ
・団地インテリアを楽しもう♡
団地もここまで垢抜けできる!おしゃれインスタグラマーさんたちのインテリア実例


https://www.instagram.com

団地インテリアが話題♡

お値段がお安いのはもちろん、レトロなたたずまいや子育てしやすい環境などで今話題を集めているのが「団地」。

今回はそんな団地で、おしゃれな暮らしをするインスタグラマーさんたちのインテリア実例をご紹介します。


団地にお住まいの方はもちろん、築年数の古いおうちにお住まいの方、模様替えのヒントをお探しの方もぜひチェックしてみてください♡

団地キッチンをおしゃれに整える

吊戸棚の扉を外してみる

吊戸棚扉


instagram(@natumiku)

キッチンの吊戸棚の扉を外してオープンにしている実例です。おしゃれな調理器具や食器類を並べると、まるでカフェのようですね。

物の出し入れもしやすいナイスアイデアです。


ステンレス棚をディスプレイスペースにする

ステンレス棚


instagram(@fumi4511)

団地によくついているステンレス製の吊戸棚をディスプレイスペースにしている実例です。

普段使いのキッチン用品などを並べておけば使い勝手も抜群。並べるものは色やテイストを統一するのが、おしゃれに見せるポイントです。

ワークトップにタイルを貼る

ワークトップ


instagram(@yu_akashi)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.