くらし情報『在宅勤務が捗るワークスペースのアイデア集。快適なデスク&収納術をご紹介』

2021年11月30日 13:00

在宅勤務が捗るワークスペースのアイデア集。快適なデスク&収納術をご紹介

クローゼット内をワークスペースに改造した見事なアイデア。壁にはカレンダーを取り付け機能的な仕上がりに。

引き出しやファイルボックスを使った整理収納は見ていて気持ち良いですね。

クローゼットがオフィスに変身

クローゼットワークスペース2


instagram(@emiyuto)

リビングダイニングに設けられたクローゼットを自宅オフィスに変身させたアイデアはさすが。オープンシェルフを組み合わせることで収納力もアップ。きちんと片付けなくても、扉を閉めればOKなところも嬉しいポイントです。

押し入れをワークスペースに

クローゼットワークスペース3


instagram(@yuno1009)

使い勝手の良い整理収納術が目を引く、押し入れを改造したワークスペース。

ホワイトアイテムでまとめることで、統一感のあるスタイリッシュなインテリアが叶いますよ。

スッキリ整ったワークスペース

スッキリ整ったワークスペース


instagram(@minimal._.white)

ダイニングテーブル背面に位置するクローゼットをワークスペースに変身させたアイデア。

プリンターなどのアイテムもバランスよく配置されていて、使い勝手の良い仕上がりに。

クローゼット内にデスクを配置

クローゼットワークスペース5


instagram(@k1kazu)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.