くらし情報『【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)』

【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)

嘘でしょう……仕事どうするのよ。

寝る間も惜しんで準備したプロジェクト企画が通ったところなのに、2週間も休んでいられない。

入社した当初からずっとやりたかった案なのに……、やっと実現できると思ったのに……。

本当に最悪。どうしてこのタイミングなの?

「しおちゃん、骨折を甘くみたらダメだよ」

「でも、仕事が……」

「ごねる患者さんを説得して最善の治療を提供するのが俺の仕事。病室の空を確認するから待ってて」


頑張るの禁止

【連載小説】理想じゃない恋のはじめ方。(第2話)


https://www.shutterstock.com/

結局、大和の押しに負けて入院することになった。

本来なら1度家に戻って入院の準備をしたかったけど、空き巣被害にあった家に入る気にはさすがになれず。

翌朝、後輩の旭日に無理を言って、必要なものを買って来てもらった。


「災難でしたね、先輩。大丈夫ですか?」

「うん、ごめんね。ありがとう」

こういう時、頼れる人が後輩しかいないってどうなの? 私。

情けなさと申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

「何言ってんですか! 水くさい。こういうのは女同士の方が頼みやすいですからね」

「うん……?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.