くらし情報『【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。』

2021年9月28日 17:00

【連載小説】この恋は幸せになれない?好きになってしまったのは、奥さんのいる人。

あんたを育てるのに私がどれだけ苦労したか」

「またその話?」

昔っから、何かというと自分の苦労話。そんなに大変だったなら、施設の前に捨ててくれれば良かったのに。

「育ててもらった恩を忘れて口答えするんじゃないよ」

「いい加減にしてよ! 恩を売るために、私を産んで育てたの!?」

「その通りだよ、悪い?じゃなきゃ子供なんて邪魔なだけだよ!」

売り言葉に買い言葉。母の本心でないことは分かっていても傷つく。いや、もはや本心なのかもしれない。こんな人でも親は親だと耐えてきたけど、もう限界かも……。



この人に癒されたい

この人に癒されたい


https://www.shutterstock.com/

「すみません、遅くなりました」

カフェバーで待ち合わせをしていた伊野さんは、私の顔を見るなり頭を下げた。

「大丈夫ですよ」

「相談のお願いをした側が遅れるなんて、申し訳ない」

律儀な人だなぁ。
尚も申し訳なさそうにする伊野さんに座るよう促し、メニューを渡す。彼は私が飲んでいるものを聞いた後、「同じものを」と、注文した。ほどなくして、ブラッディー・マリーが運ばれてくる。

「先日は助かりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.