くらし情報『内祝いに人気のお米はコレ。出産・結婚祝いのお返しに喜ばれる、おしゃれギフト15選』

2022年12月18日 17:00

内祝いに人気のお米はコレ。出産・結婚祝いのお返しに喜ばれる、おしゃれギフト15選

目次

・出産や結婚の内祝いに人気のお米
・出産の内祝いに人気のお米
・結婚の内祝いに人気のお米
・内祝いには人気のお米を贈ろう
内祝いに人気のお米はコレ。出産・結婚祝いのお返しに喜ばれる、おしゃれギフト15選


https://www.amazon.co.jp

出産や結婚の内祝いに人気のお米

出産や結婚のお祝いをいただいたら内祝いを返すのが一般的ですが、どんな内祝いがよいのか悩んだときは定番の【お米】がおすすめです。お米は毎日食べるものなので、内祝いで贈ると喜ばれますよ。

そこで今回は出産・結婚祝いのお返しに喜ばれる、おすすめのお米をご紹介いたします。おしゃれなお米がたくさん登場するので、出産内祝いに悩んでいる方必見です。


出産の内祝いに人気のお米

出産内祝いカード付きお米ギフト
[itemlink post_id="3551732"]
出産祝いのお返しには、出産内祝いカードがついたお米ギフトを選ぶのがおすすめです。

こちらのお米ギフトは、新潟県産のコシヒカリや秋田県産のあきたこまちなど王道のお米をはじめ、山形県産のつや姫、佐賀県産のさがびより、滋賀県産のみずかがみなど、厳選された6種類のお米を味わえますよ。

一度に使い切りやすい、2合分×12袋セットになっています。

出生体重のお米を贈れる出生体重米ギフト
[itemlink post_id="3551731"]
両親や親戚、仲のよい友人への出産内祝いには、赤ちゃんの出生体重のお米を贈れる出生体重米内祝いギフトがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.