くらし情報『時速130kmで走る車にはねられた犬が助かった! 奇跡の瞬間がこちら』

2021年8月30日 11:31

時速130kmで走る車にはねられた犬が助かった! 奇跡の瞬間がこちら

その後の詳しい検査でも脳や神経、脊椎の損傷はなかったということです。

パラフルの救助にあたった救急動物病院のジミー・ドッティさんは、この出来事をFacebookに投稿。

すると見た人たちから驚きと喜びの声が上がりました。

・その状況で生きていたなんて、信じられない!

・間違いなく奇跡だ!

・なんて運がいい犬。彼の幸運は新しい飼い主にも、もたらされるだろう。

Posted by Jimmy Dotti on Friday, August 20, 2021Posted by Jimmy Dotti on Friday, August 20, 2021
パラフルは順調に回復しているとのこと。しばらくはケガの治療とリハビリが必要ですが、完全に元気になったら里親を募集するそうです。
ジミーさんがFacebookで更新しているパラフルについての投稿には、彼の回復を願う声や「ぜひ里親になりたい」というコメントも寄せられています。


奇跡としかいいようがないほど幸運の持ち主のパラフルには、きっと素晴らしい家族が見つかることでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.