くらし情報『テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい』

2021年9月17日 19:53

テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい

トウコさんは必要以上にお客さんを気にかけたりしない、あの距離感がとても素敵です。

私自身とても気にしやすい性格なので、日々いろんなことを感じてしまうのですが、言葉にしなくても一緒にモヤモヤを発散できる、あのスナックに行ってみたいですね。

特別なことではなく、日々の生活の中 にあるちょっとした心の傷を癒してくれるドラマです。

毎話いろんなキャラクターもでてきますので、きっと幅広い世代の方に共感していただけると思います。

是非楽しみにしていてください。

平岩紙コメント:総菜屋の店員・安達よしみ役

最近、ご縁を頂いております益田ミリさんの原作、そして15年ぶりになる筧監督とご一緒させて頂ける事、とっても嬉しかったです。スナック キズツキは夢の中にあるお店かのようです。もう一度行こうとしたら、辿り着けないような、偶然行き着くと、ホッと、あたためてくれるような、心に絆創膏が必要な人が出会えるお店。


原田さんが演じられる店主トウコさんに出会える日をドキドキしながら心待ちにしております。

私の演じる安達さんは、ごくごく普通の、一生懸命働いて、自立している女性です。 仕事場では頼まれ事も断れない、いい人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.