くらし情報『テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい』

2021年9月17日 19:53

テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい

エンターテイメントさえ合理的にマーケティング的に作られる昨今で、生きづらさ、ぼんやりとしたツラさをしっかりと描くことは本当に大切なことだとおもいます。

脚本は、人物たちが少しづつ繋がっているというのも面白くてダーっと読めてしまいました。

なるべく日常の風景、なんでもないけど愛おしい、街の一部、あたかも街の活気の一部として原田さんをほっこりさせられればいいなと思います。原田さんのことだけ考えようと思います。

出演者が皆さん素敵で実力派の方々なので1話1話が味わい深いものになるんじゃないかなとおもいます。深夜に力を抜いてみんなで原田知世さんに癒されましょう!

『スナック キズツキ』主題歌は清 竜人

また、同作の主題歌には、地上波連続ドラマ、初タイアップとなる清 竜人さんが務めます。

テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい

『人はみな、傷つきながら、傷つけながら生きてる』という同作のテーマを重視して書き下ろした曲『コンサートホール』がオープニングテーマに決定しました。


清 竜人コメント

愛されず愛さずに、傷付けられず傷付けずに、生きていけたらと考える夜には、
知らない誰かが作ったあの歌を歌いたい。
知らない誰かが作ったギターを奏でたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.