くらし情報『テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい』

2021年9月17日 19:53

テレ東新ドラマ『スナックキズツキ』追加キャスト発表 個性派俳優が勢ぞろい

だけど悶々と溜まるストレスもあり、見えない相手に、ついついあたって自己嫌悪に陥ってしまう、素直に生きたいものだと何度も反省している人。深呼吸が必要です。

脚本自体が、とても面白くて、バトンパスのように毎話毎話、少し心が疲れている登場人物が現れます。

キズツキを後にする時は、ぽわんと、たんぽぽが咲いたような、あたたかさがあります。全話カラーが違うので、私も、拝見するのを楽しみにしています。皆様も是非です。

塚地武雅コメント:広告代理店社員・佐藤悟志役

不思議だけど雰囲気のあるお店ってあるじゃないですか?「スナック キズツキ」は、その究極版だなと。

感傷的になることも多い暮らしの中で、家族や友人に支えてもらうこともあるし、誰にも構われなくない時もある。
その中間のような雰囲気のお店と店主。

トウコは何者なの?とも思える素敵なお話だなと思いました。僕自身も癒されたいなと。

本を読ませて頂いて、佐藤悟志=僕。じゃないですか?と。これはもう当て書きですよ。僕が僕のこと書いたっけ?と思うような私生活に近すぎる内容。共感しまくりです。
なので佐藤はトウコに僕は原田知世さんに癒やしてもらいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.