くらし情報『「緑で赤の文字でしょ?」という認識のサイゼリヤに、 江頭2:50が56歳にして初挑戦!』

2021年9月21日 04:30

「緑で赤の文字でしょ?」という認識のサイゼリヤに、 江頭2:50が56歳にして初挑戦!

ブリーフ団オススメその1

ブリーフ団(S)のイチ推しは、『ミラノ風ドリア』。

サイゼリヤのドレッシングをかけて食べるという裏技も紹介し、江頭2:50さんは、どちらも高く評価して75点をつけました。


ブリーフ団オススメその2

ブリーフ団(M)は、『柔らか青豆の温サラダ』を紹介。

豆が大嫌いという江頭2:50さんは、かなり引き気味でしたが、途中で話をさえぎるほどおいしかったようで、こちらも75点でした。

ブリーフ団オススメその3

ブリーフ団(L)のラム肉のアロスティチーニは、「遭難時なら食べる」という厳しいコメントで35点。最後に、ブリーフ団(M)がデザートに推した『ティラミス・クラシコ』は、85点の最高得点でした。

「最高じゃないっすか」とコメントしながら、顔をほころばせていた江頭2:50さんの姿が印象的でした。

それでも、ティラミスをミニフィセルにつけるという食べ方は、「粋な食べ方をしている」とコメントしながら、「やめた方がいい」とバッサリ。

そんな江頭2:50さんが、結局、大嫌いという『青豆』をベスト・オブ・サイゼリヤに選んだところに、ジャッジの『フェアさ』が感じられましたね。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.