くらし情報『道路に開けられた大きな穴 中から出て来たのは? 「泣いた」「言葉が出ない」』

2021年9月19日 19:06

道路に開けられた大きな穴 中から出て来たのは? 「泣いた」「言葉が出ない」

この動画には救出に携わった消防隊員たちに称賛の声が殺到しています。

・泣いてしまった。あなたたちは真のヒーローだ!

・消防隊員たちの見事な仕事ぶりに感動して言葉が出ないよ。

・消火活動からワクチン接種の手伝い、さらに犬の救出まで。本当にありがとう。

Posted by ArlingtonTx Fire on Monday, August 23, 2021Posted by ArlingtonTx Fire on Monday, August 23, 2021
その後、消防隊員は救急車にゾーイを乗せて動物病院まで連れて行ったそうです。

アンドレアさんは愛犬を助け出してくれた人たちに「言葉にできないほど感謝しています」と話しています。

飼い主にとってはペットはかけがえのない家族の一員で、人も動物も命の大切さは同じです。


ゾーイの命を全力で救ってくれた消防隊員の皆さんに大きな拍手を送りたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.