くらし情報『『ファイトソング』新キャストに、菊池風磨と間宮祥太朗が決定! 清原果耶と三角関係に』

2021年12月5日 04:00

『ファイトソング』新キャストに、菊池風磨と間宮祥太朗が決定! 清原果耶と三角関係に

間宮くんとはドラマデビュー作が一緒で、当時から背は高いですし、印象は変わらないですね。

当時は「デビュー作一緒だね」と話していましたし、仲が良かったです。バラエティ番組では共演していますが、まさかこんな形でまた共演できるとは思っていなかったので、うれしいです。

今作はピュアな作品で、一人一人強いところも、弱いところも見えるような、そんなドラマになっていると思います。

ぜひみなさんも自分と重ねてみていただいて、また明日から前向きに頑張ってみようと思ってもらえるようなドラマにしたいと思います。

みんなで楽しく明るく元気にやっていきますので、ぜひご覧ください!

じれったくて切ない、けどどこか笑えるヒューマンラブコメディ『ファイトソング』は、2021年1月の火曜22時から放送です!

【あらすじ】

空手の日本代表をめざしていたが、突如としてその夢を絶たれてしまった木皿花枝(清原果耶)。

全てを失い人生どん底…無気力でぐだぐだした毎日を送っていたが、試合前に必ず聞いていた勝負曲の作者・芦田春樹(間宮祥太朗)との運命の出会いが訪れる。と思いきや、芦田は今や落ちぶれた一発屋。
こじらせまくった変人ミュージシャンになっていた!

今まで空手一筋で恋もしたことがなかった花枝と、「人の心が分からないから良い曲が書けないんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.