くらし情報『【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 8話】「障害者のユキコ」ではなく「恋人のユキコ」を支える・ネタバレあり』

2021年12月8日 17:00

【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜 8話】「障害者のユキコ」ではなく「恋人のユキコ」を支える・ネタバレあり

しかし、森生が支えているのは『障害者のユキコ』ではなく『恋人のユキコ』。

森生だからこそできる『励まし』が、彼女の原動力になっているのは明白です。

ユキコの背中を押して勇気や強さを与える森生と、森生の良さを認めて自信を与えるユキコ。

お互いに支え合い、二人でいるから成長できる関係が、微笑ましく、羨ましくも映りました。

今回のことを乗り越えて、これからも並んで歩く二人の未来を信じたいところですが…。

次回以降も、ユキコの就職に向けてまだまだ緋山が活躍しそうな予感がします。

また、ラストでは青野が駅のホームで転落事故を起こしたような描写もあり、彼の安否も気になるところ。第9話も絶対に見逃せません。


恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜/日本テレビ系で毎週水曜・夜10時~放送

『恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜』のドラマコラムはこちらから

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.