くらし情報『フレンチブルドッグ「もっとおやつ寄越せ!」 抗議相手は飼い主ではなく…』

2022年2月11日 12:43

フレンチブルドッグ「もっとおやつ寄越せ!」 抗議相手は飼い主ではなく…

フレンチブルドッグ「もっとおやつ寄越せ!」 抗議相手は飼い主ではなく…

ペットは、おやつが大好きな生き物。

飼い主がおやつを持ってきたことを知るや否や、飛びついてやってくる様子は、ペットを飼う人にとって日常茶飯事といえるでしょう。

フレンチブルドッグのみかんちゃんもまた、おやつを食べて至福のひと時を堪能する1匹。

ある日、みかんちゃんは「もっとおやつが欲しい!」と主張していました。それは飼い主(max.story0914)さんに対してではなく…。

@max.story0914 #フレンチブルドッグ #食いしん坊犬 #フレブルのいる暮らし ♬ スカーレット警察のゲットーパトロール24時 - +ru
自動でおやつが出てくる機械に対し、吠えたり、『お手』をしたりして、「もっと!」と主張するみかんちゃん。

飼い主さんによると、みかんちゃんは「機械から出てきた瞬間に、すごい勢いでおやつを食べていた」といいます。

怒涛の勢いで食べてもなお、足りないくらい、おやつが好きなようですね。


みかんちゃんは、機械にも容赦しないことが分かります…!

【ネットの声】

・「ちゃんとお手したでしょ!」と怒っているみたいでかわいい。

・中におやつをくれる人がいると思って、抗議しているんだろうな…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.