くらし情報『夜中に、ある女性の家に侵入した野良犬 実はそこは…? 「賢い犬だ」』

2022年3月16日 10:47

夜中に、ある女性の家に侵入した野良犬 実はそこは…? 「賢い犬だ」

1分25秒の動画は、「前からいっていたように、ここにはもう、これ以上の動物を世話する場所はないの」と、ペイジさんが語るところから始まります。

ところが最後は、彼女の家に侵入した犬をランディと名付け、新たな家族として迎え入れていました。

この心温まる結末には、喜びのコメントがたくさん寄せられています。

・この犬は、確実にどこへ行くべきかを知っていたね。

・おめでとう!あなたはこの犬に選ばれたんだよ。

・賢い犬だ。完璧な家に侵入したね。

※画像は複数あります。
左右にスライドしてご確認ください。


その後、ランディはペイジさんの友人が里親になり、メジャーという新しい名前をもらって幸せに過ごしているということです。

ペイジさんのInstagramによると、ランディは彼女の家に侵入した日の朝、いったんその場を離れましたが午後に再び戻って来たのだそう。偶然ではなく、ランディは「ここに来れば助けてもらえるはず」と知っていたのかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.