くらし情報『保護犬に一目ぼれした男性 里親申し込みの日にとった行動がステキだった』

2022年4月25日 10:36

保護犬に一目ぼれした男性 里親申し込みの日にとった行動がステキだった

と願う彼がとった行動とは…。

当日の朝8時、シェルターにやってきたスタッフが感動した光景がこちらです。

@palmspringsanimalshelter We’re not crying, you are #adoptionstories #puppiesoftiktok #dogsofttiktok #doglover #adopt #animalshelter #shelterdog #cute #realmvp #fyp #foreverhome #palmspringsanimalshelter #peopleareawesome #dog #puppy ♬ Steven Universe - L.Dre
イスと本を持ち込んで、シェルターの入口に座っているブライアンさん。

彼は誰よりも先にシェルターに行き、一番に申し込みをしようとしたのです。

ほかにも朝からエリオット目当ての人が数人来ましたが、この日は午後1時にシェルターが開くことになっていたため、みんな諦めて帰ったのだとか。そんな人たちを横目に、ブライアンさんは決してその場を動きませんでした。

そして5時間以上待った末、彼はエリオットの里親に選ばれ、愛犬を家に連れて帰ることができました!

この動画に対し、ネットからは祝福の声が集まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.