くらし情報『「かっこいい、最高!」「しびれるぅ!」 七五三で、娘から「かわいいのは嫌!」といわれ…?』

2022年6月29日 15:58

「かっこいい、最高!」「しびれるぅ!」 七五三で、娘から「かわいいのは嫌!」といわれ…?

と、考えたこるこさん。

娘さんも、ノリノリで撮影に応じている様子が伝わってきます!

娘さんのかっこいい姿に、さまざまな声が寄せられました。

・しびれるほどかっこいい!かわいい振袖よりも、本人の気持ちがノッテいて、断然素敵。

・本人の意思を尊重できる親も、自分の『好き』を素直にいえる娘さんも素晴らしい。

・僕は、小さい頃にかわいいものが着たくて赤い振袖を着せてもらいました。あの時のことは、大人になっても、大切な思い出です。

・私が小さい時、問答無用でドレスを着させられてイヤだったな。私もこるこさんのように、我が子の意志を尊重できる親になりたい!

写真からは娘さんの嬉しい気持ちだけでなく、我が子を想う、母親の気持ちがひしひしと伝わってきます。


娘さんにとってもこるこさんにとっても、忘れられない1日となったことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.