くらし情報『交通事故に遭った楽しんご 「プロでも難しい」と振り返る事故の原因が?』

2023年2月2日 11:36

交通事故に遭った楽しんご 「プロでも難しい」と振り返る事故の原因が?

交通事故に遭った楽しんご 「プロでも難しい」と振り返る事故の原因が?

車を運転している人であれば誰しも、安全運転に努めているもの。

しかしどんなに注意を払っていても、ちょっとした見落としや疲れなどが原因で、事故に遭ってしまうこともあるのです。

2023年2月1日、お笑いタレントの楽しんごさんは、交通事故に巻き込まれたことを報告しました。

楽しんごさんが乗っていた車とぶつかったのは、タクシー。

「右折車の陰から飛び出して来てとても怖かった」「プロのドライバーでも避けられない」と、楽しんごさんは事故当時の状況を説明しています。

楽しんごさんの車が右折しようとしていたところ、対向車線にいた右折車が死角となり、その後ろから直進していたタクシーとぶつかったということなのでしょう。

※動画はクリックすると、Twitter上でご覧いただけます。


Twitterに投稿された写真からは、タクシーと楽しんごさんが乗っていた車のどちらもへこんでいるのが分かります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.