くらし情報『隣の家の庭をのぞき込むおじいさん その数秒後…?「ウルっときた」』

2023年5月16日 11:07

隣の家の庭をのぞき込むおじいさん その数秒後…?「ウルっときた」

kimberlyhanberry

近所の人と友好的な関係が築けると、トラブルのない平穏な暮らしが送れそうですよね。

いろいろな考え方の人がいる世の中で、隣人がいい人だと安心できるのではないでしょうか。

庭から顔を出している隣人の目的は?

アメリカに住んでいるキンバリー・シェルトンさんはある日、家の中から庭の様子を撮影してTikTokに投稿しました。

映っているのは隣人のビルさん。お互いの家の庭を隔てているフェンスのそばに立ち、キンバリーさんの家の庭を見つめています。

誰かを探しているように、彼女の家の庭をのぞき込むビルさん。

キンバリーさんは、そんな彼の目的が分かっていました。

まもなく、カメラにフレームインしてきたのは…こちらをご覧ください。


@kimberlyhanberry Mr. Bill for president #fyp #goldenretriever #southcarolina #ditl #trending #treat #wholesome #feelings ♬ You're My Best Friend - Acoustic - Paul Canning
ビルさんの姿を見つけて駆け寄ってきたのは、キンバリーさんの愛犬であるチャーリーくんとダグくん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.