くらし情報『横浜流星の『挑戦』に称賛の声 「本当に尊敬」「中身までかっこいい」』

2023年6月13日 13:09

横浜流星の『挑戦』に称賛の声 「本当に尊敬」「中身までかっこいい」

横浜流星の『挑戦』に称賛の声 「本当に尊敬」「中身までかっこいい」

俳優の横浜流星さんが、ボクシングのプロテストを受験。

見事合格し、C級ライセンスを取得したことが2023年6月12日に分かりました。

横浜流星「久々に心が燃えました」

同年8月25日公開の映画『春に散る』で、俳優の佐藤浩市さんとともにW主演を務める横浜さん。

映画の中でボクサーの黒木翔吾役を演じることから、2022年4月よりボクシングを始め、続けてきたそうです。

横浜さんは、映画に際し「自分自身がプロボクサーになる必要がある」という思いを強く持っており、撮影に挑んだ時には、すでにプロボクサーの技術が備わっていたのだとか。

宣伝活動が本格始動するタイミングでプロテストの受験を決意し、見事合格したのです。

横浜さんが取得したのは、日本でプロボクサーになるために必ず通る道である『日本ボクシングコミッション(JBC)』の『ボクサーライセンス』。

プロテストでは、実技試験や筆記試験があり、合格するとC級ライセンスを取得できるのだそうです。


横浜さんは、合格の喜びや今後の展望について、以下のようにコメントしています。

【プロテストを受けてみて合格しての喜び】

去年の4月から映画『春に散る』の役作りでボクシングを始め、そこからボクシングをずっと続けていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.