くらし情報『ウォータースライダーで遊ぶコーギーがピンチ! 駆けつけた『救助チーム』に爆笑』

2023年6月29日 13:09

ウォータースライダーで遊ぶコーギーがピンチ! 駆けつけた『救助チーム』に爆笑

maui_thegoldenpup

ウェルシュ・コーギーのルビーちゃんと、ゴールデンレトリバーのマウイくん。

まるで姉弟のように仲よしの2匹はSNSで大人気で、TikTokには160万人のフォロワーがいます。

2022年、ルビーちゃんは自宅の庭にあるウォータースライダーの滑り方を完ぺきにマスターしました。

流れる水に上手に乗って、最後は華麗にプールにジャンプするルビーちゃん。

ところが2023年夏、さわやかな日差しの下でウォータースライダーを楽しんでいたルビーちゃんに予期せぬピンチが訪れます。

一体何が起きたのでしょうか…こちらをご覧ください!

@maui_thegoldenpup Ruby’s new skill unlocked ✅#corgi #waterslide ♬ The Earrape Express - Vector
ウォータースライダーの最後で失速し、止まってしまったルビーちゃん。

怖くてプールにダイブすることもできず、その場で立ち往生してしまいます。

するとそこで、「今、助けるよ!」とやってきたのがマウイくんと、もう1匹のゴールデンレトリバー。


なんと救助用のボートを持って駆け付けたのです!

この動画を見た人たちは大笑い!犬たちのかわいさを絶賛する声が上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.