くらし情報『オキシクリーンの使いこなし術に「ここまで落ちるか」 トイレの壁も?』

2023年7月4日 12:42

オキシクリーンの使いこなし術に「ここまで落ちるか」 トイレの壁も?

目次

・オキシクリーンの使い方4連発!
・洗濯槽の掃除方法
・インクの落とし方
・トイレの壁のお手入れ方法
・グリルの掃除方法
※写真はイメージ

もはや定番の掃除グッズといえるオキシクリーン。バスタオルや布団など何でもつけおき洗いができる万能アイテムです。あらゆる衣類やキッチン用品などが、放置しているだけでピカピカになるので、家事の負担をグッと減らせます。

一家に1つは常備しておきたいオキシクリーンですが、さまざまな掃除に適しているからこそ「オキシクリーンを最大限に活用できているのかな」と考えてしまうこともあるでしょう。

本記事では、オキシクリーンの活用方法を4つ紹介します。もう知っているという人も、再度おさらいしてみてください。もしかしたら「え、これにも使えるの」といった新しい発見があるかもしれません。

オキシクリーンの使い方4連発!

オキシクリーンを活用できる4つの掃除術をまとめてくれたのは、30秒で分かる掃除と暮らしをテーマに情報を発信している、みさと(misato_souji.kataduke)さんです。


投稿によると、みさとさんがオキシクリーンを使って掃除しているのは、以下の4つだそうです。

・洗濯槽

・インクの付いた服

・トイレの壁

・キッチンのグリル

洗濯槽の掃除方法

オキシクリーンの使いこなし術に「ここまで落ちるか」 トイレの壁も?

洗濯槽の掃除方法から解説します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.