くらし情報『朝、キッチンで何かをしている男の子 こっそり見守っていた父親が感動したワケは?』

2023年7月24日 10:51

朝、キッチンで何かをしている男の子 こっそり見守っていた父親が感動したワケは?

rhettscheurn

子供は大人がすることをよく見ています。特に親の行動は、気付いたら覚えていることもあるでしょう。

アッシャーくんとクローブちゃんという2人の子供の父親であるレット(rhettscheurn)さん。

ある朝、彼はキッチンから物音がしたため、様子を見に行きました。

すると、パジャマ姿のアッシャーくんが皿にシリアルを入れていたのです。

続いて冷蔵庫から牛乳を取り出して、シリアルの上にかけました。

朝早く起きたアッシャーくんはお腹が空いて、家族が起きてくる前に朝ごはんを食べようとしたのでしょうか…。

真相はこちらをご覧ください。


※動画はInstagram上で再生できます。


アッシャーくんは両手でしっかりとシリアルを持って、キッチンを出て行きます。

彼が向かったのは…妹のクローブちゃんの寝室。

すでに起きていたクローブちゃんに「シリアルを食べる?」といい、ベビーベッドの間から食べさせてあげたのです。

さらに彼は妹に優しくおはようのキス!なんて素敵な兄なのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.