くらし情報『大粒?小粒?くら寿司で気になるイクラのお寿司を食べてみると?』

2023年9月14日 19:01

大粒?小粒?くら寿司で気になるイクラのお寿司を食べてみると?

目次

・『無添加うにといくらフェア』のラインナップと気になる味は?
・『極みの逸品シリーズ』から『絶品手巻き』も登場!
・人気な高級魚、ノドグロ、エンガワ、カンパチのお寿司も登場!
・ポケモンフェアも実施中!
大粒?小粒?くら寿司で気になるイクラのお寿司を食べてみると?

リーズナブルにおいしい寿司が食べられる回転寿司。

こだわりの食材が手軽に食べられるため、子供から大人まで、家族で楽しむ人も多いのではないでしょうか。


くら寿司

調味料やお茶の粉まで、すべての食材において化学調味料・人工甘味料・合成着色料・人工保存料を一切使用していない、大手回転寿司チェーン『くら寿司』。

2023年9月15日から、無添加のウニが期間・数量限定で食べられる『無添加うにといくらフェア』が始まると聞いて、試食会に参加してきました。

『無添加うにといくらフェア』のラインナップと気になる味は?

まずいただいたのは、同フェアの名前にもなっている『無添加うに軍艦(一貫)』。

無添加うに軍艦(一貫)

『無添加うに軍艦(一貫)』

パクリとひと口食べると、ウニの濃厚な旨みに加えて、上品な磯の香りが鼻へ抜けていきます!

ウニは、形崩れを防ぐために添加物のミョウバンが使用されていることが多いですが、同商品ではミョウバン不使用のウニを提供。

ウニ本来の味を味わうことができます。

次にいただいたのは『大粒いくら軍艦(一貫)』。


大粒いくら軍艦(一貫)

『大粒いくら軍艦(一貫)』

見とれてしまうほどつるんとした大粒のイクラをプチッと噛むと、ふわっと優しい甘味とコクが口の中にあふれていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.