くらし情報『生ズワイガニにうっとり… くら寿司で『「極上かに」フェア』が開催!』

2023年12月18日 20:48

生ズワイガニにうっとり… くら寿司で『「極上かに」フェア』が開催!

目次

・超カニづくし!くら寿司の『「極上かに」フェア』
・紅ズワイガニの身がもりもりの『贅沢紅ズワイガニ』
・濃厚な旨みが味わえる『丸ズワイガニ大(一貫)』
・カニ好きに嬉しい『超かにづくし』
・クリスマスと年末年始限定の商品も!
生ズワイガニにうっとり… くら寿司で『「極上かに」フェア』が開催!

集まりごとやお祝いごとなどの、ビッグイベント時に楽しまれているカニ。

冬の味覚と呼ばれるカニは、クリスマスや年越しの季節にピッタリの食材です。

大手回転寿司チェーン『くら寿司』が、豪華な『「極上かに」フェア』を開催。

カニづくしの試食会に参加してきました。

超カニづくし!くら寿司の『「極上かに」フェア』

同フェアの目玉商品である『かに三種盛り』。

『カニの王様』とも呼ばれる本ズワイガニと、鮮やかな紅色が特徴の紅ズワイガニを楽しめる贅沢なひと皿です。


くら寿司

『かに三種盛り』

濃厚なカニの旨みが味わえる本ズワイガニの棒肉と、上品な甘みの爪下(つめした)、みずみずしい食感の紅ズワイガニのフレークの三種のお寿司を、食べ比べることができますよ。

紅ズワイガニの身がもりもりの『贅沢紅ズワイガニ』

紅ズワイガニのフレークを存分に楽しみたい人には、『贅沢紅ズワイガニ』がおすすめです!

くら寿司

『贅沢紅ズワイガニ』

紅ズワイガニの身が、シャリの上にふんだんに盛り付けられているので、優しい甘みをたっぷりと味わえます。

さらに紅ズワイガニの棒肉が豪快に乗っているので、ボリューム満点の一品です。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.