くらし情報『『店員の心の声』がダダ洩れのPOP 書かれた文字に「お察しします」「めっちゃ好き」』

2023年11月22日 12:06

『店員の心の声』がダダ洩れのPOP 書かれた文字に「お察しします」「めっちゃ好き」

と心配してしまうのでしょう。

店内に貼られたPOPには、値下げの告知だけでなく、店員の「いいたいことは、いろいろある」「なんなの…」といった、諦め混じりの心の声がつづられています…!

店員の葛藤が伝わってくるとともに、本当にお得な価格で販売されているということが分かる、名物POPの数々。投稿は拡散され、多くの人から反響が上がっています。

・店員さんを応援したくなるPOPに吹いた。めっちゃ好き。

・『ザクロ』さんは、店長さんもはっちゃけているし、店員さんも負けないくらいはっちゃけていて好き。

・「こんなに安くして大丈夫なのか」という店員さんの気持ち、お察しします…!

実際に『ザクロ』を訪れた人からは、「POPが楽しみで立ち寄っている」「POPに釣られて、つい買いすぎてしまう」といった声も。

今後も、店長が暴走をするたびに、店員は頭を抱えながらPOPを作るのでしょう。
そして、安い品物とPOPを見て、客はウキウキしながら買い物をするのです…!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.