くらし情報『洗顔時、袖がビチャビチャに… 解決できる便利グッズに「もうイライラしない!」』

2024年1月22日 10:59

洗顔時、袖がビチャビチャに… 解決できる便利グッズに「もうイライラしない!」

洗顔時、袖がビチャビチャに… 解決できる便利グッズに「もうイライラしない!」

洗顔をする時、「たれてきた水で袖口がびちゃびちゃに濡れた」ということはありませんか。

袖をしっかりまくっても、ヒジまで水がたれることもあり、回避するのがなかなか難しいもの…。


服を着たまま洗顔をし袖が水で濡れてしまった様子の写真

「何か袖濡れを防げるものはないかな?」と探していたところ、救世主になりそうなアイテムを発見しました!

それが、生活雑貨店『3COINS』の『吸水アームバンド』。価格は税込み330円です。

スリーコインズの『吸水アームバンド』の写真

ふわもこで肌触り抜群!3COINSの『吸水アームバンド』

『吸水アームバンド』の材質はポリエステル。柔らかく起毛しており、触り心地が最高です。

洗顔時に顔に当たっても不快感がないので、気持ちよく使用できます。


スリーコインズの『吸水アームバンド』をパッケージから出した写真

最大のメリットはもちろん、袖口が濡れることを防げるという点。

『吸水アームバンド』を実際に使用してみると、水がたれても吸水してくれるため、服の袖口が濡れることがありません。

スリーコインズの『吸水アームバンド』を手首に装着した写真

汚れたら洗濯ネットに入れて洗濯機で洗えるので、お手入れが簡単なのも嬉しいですね。

洗顔時のイライラにさよならしたい人は、『吸水アームバンド』を試してみてください。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.