「このオチは予想外」 迷惑な親子に客室乗務員が放った『ひと言』とは?
と子供にいいますが、子供は蹴るのを止めません。
乗務員が「まだ蹴り続けています」というと、母親は「止めてほしいなら、あなたが彼にいってよ」といい出す始末。
呆れた乗務員が「私にお子さんを教育してもらいたいのですか?」と答えると、母親は「なんでもいいわ。私は映画を見ようとしているのよ」と我関せずな態度を見せたのです。
そこで乗務員が笑顔で子供にいったひと言は…!
「こんにちは。あなた、お母さんとスカイダイビングをしに行きたい?」
迷惑な親子に放った客室乗務員の意外な言葉に、動画を見た人たちは大爆笑!たくさんのコメントが寄せられました。
・このオチは予想外だった!
・最後のひねりに笑い転げたよ!
・分かる。いつも子供の前の座席になったら、運命を受け入れてるよ。
・親が自分の子供に公共の場で好きなようにさせるのは、とても厄介だよね。
子供に注意する代わりに、まさかの『スカイダイビング』を提案した客室乗務員。
「迷惑な乗客には今すぐ機内から出て行ってほしい」という思いに、多くの人が共感したようです。
実際にそんなことはできませんが…公共の場では誰もがストレスなく過ごせるように、お互いを思いやることが大事ですね![文・構成/grape編集部]
子連れ客への厳しい声 トイザらスの『粋』なメッセージに「泣いた」「神対応」