くらし情報『芹那が「今は何してるの?」の質問に赤裸々告白 アイドル時代の悩みに「そんなこと考えてたんだ」』

2020年4月20日 13:28

芹那が「今は何してるの?」の質問に赤裸々告白 アイドル時代の悩みに「そんなこと考えてたんだ」

と笑顔で語り、満足している様子を見せました。

その後、話題は『SDN48』時代の話に。当時グループ内では、ずば抜けて露出も知名度も高かった芹那さんに「ほかのメンバーから嫉妬とかなかった?」と直球の質問が飛びます。

すると芹那さんは「多分、一番疲れていた」「睡眠時間もなかった」と疲労困ぱいだったことを振り返り、メンバーとの当時の関係性を明かしました。

メンバーには(疲れていることを)いっちゃいけない部分だなって思って。センターで引っ張っていくには、余計なことでギクシャクさせたくなくって。

ひがみとかある人はいたと思うけど、40人くらいいて38人くらいはみんな、支えてくれたかなって。

伯山カレンの反省だ!!ーより引用

一番人気のメンバーとして「グループを引っ張らなきゃ」と苦悩していたという芹那さんは当時、なかなか悩みを打ち明ける人がいなかったようです。


それでもメンバーたちは彼女の頑張る姿を近くで見守り、応援してくれていたといいます。芹那さんの現状を知った視聴者から、このようなコメントが寄せられています。

・確かに、芹那を最近テレビで見なくなったなぁ。好きだったのに。

・今の芹那、大人っぽくなって好き。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.