くらし情報『最上もがのニューヘアスタイルが「別次元の人間…」 2次元キャラばりのビジュアルが好評!』

2020年5月1日 13:01

最上もがのニューヘアスタイルが「別次元の人間…」 2次元キャラばりのビジュアルが好評!

最上もがのニューヘアスタイルが「別次元の人間…」 2次元キャラばりのビジュアルが好評!

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年4月29日に自身のインスタグラムを更新。

ブルーカラーに大胆にイメチェンしたヘアスタイルを公開し、話題になっています。

最上もがのイメチェンに「別次元すぎる…」

現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止で、外出自粛を強いられている最上もがさん。

「なんとなく気分を変えたかった」といい、セルフカラーをした自撮りショットを公開しています。

View this post on Instagram

いまこんなかんじ。完全にイメチェンだ!! 1人でずっと家にいるとメイクもおしゃれもしなくなって 毎日すっぴんパジャマでなんとなく気分変えたかったので 久しぶりのメイクに久しぶりの自撮り。 ちなみに髪はパーマじゃなくて風呂上がりにふわっと乾かすとこうなります。傷んでるので勝手にくるくるなる笑 セルフでも色綺麗に入ってる!て言われて嬉しいけど 実はすごくまだらです笑 部分部分で髪の痛み違うので、 美容室でやってもちゃんとぜんぶ同じ色ーにはならんのよね。

セルフはもっと無理ゲーでした! でもこれはこれでよきかな。 こういう植物ありそう!! おうち森林浴

A post shared by 最上もが(@mogatanpe) on


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.