くらし情報『肘井美佳が第1子女児の出産を報告! 「体はヘロヘロ…」と産後の感想をコメント』

2020年5月3日 11:19

肘井美佳が第1子女児の出産を報告! 「体はヘロヘロ…」と産後の感想をコメント

肘井美佳オフィシャルブログーより引用

このブログが更新された5月1日は、肘井美佳さん夫妻の結婚1周年の記念日。

肘井美佳さんは「このよき日にみなさまにこのような報告ができたことを大変嬉しく思っております」とコメントし、ファンや関係者に向けて感謝の言葉を送っています。

さらに同日には、自身のインスタグラムでも我が子の誕生を写真付きで報告。


続く投稿では出産日が同年4月だったことを明かし、改めてファンや関係者に感謝を伝えています。

この報告を聞いたファンからは祝福の声が殺到。

・おめでとうございます!めっちゃ感動しています。

・母子共に頑張ったね!健やかな成長をお祈りしております。

・いいニュースがない中、とても素敵な報告で本当に嬉しく思います。
ブログの最後では「また仕事にも復帰できるように…」と芸能活動再開への意欲ものぞかせている肘井美佳さん。公私ともに活躍し続けてほしいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.