くらし情報『「パパって仮面ライダーなの?」 ついに娘に明かしたところ、行動にある変化が…』

2020年5月19日 13:40

「パパって仮面ライダーなの?」 ついに娘に明かしたところ、行動にある変化が…

それは…。

娘さんは、仮面ライダーカブトのフィギュアをひと時も離すことなく、映画を見る時も、食事する時も、寝る時も一緒に過ごすようになったとのこと。

そんな娘さんに、水嶋さんは質問をしました。

「なんでずっと持ち歩いてるの?」

すると、娘さんは思わず水嶋さんもキュンとするような返事をしてきたのです。

「だってパパがずっとまもってくれてるみたいであんしんしちゃうから」
だって

愛しすぎ

たしか2歳の誕生日かな?
ばぁばからもらってたこの仮面ライダーカブト人形
あれから約3年後
5歳を目前にしたいま
長女のお気に入り2枠に圏外から一気にジャンプアップ

水嶋ヒロ オフィシャルブログーより引用

フィギュアを離さないのは「パパがずっと守ってくれているみたいで安心するから」という娘さん。

水嶋さんもこの回答はとても嬉しかったことでしょう。

ネットには、娘さんの反応にたくさんの声が上がっていました。・心が平和になりました。
かわいい娘さん!

・ほろっと泣けるエピソード。

・ついに気付いてしまったか…。水嶋さんの明かし方も素敵。

きっと娘さんにとって、仮面ライダーカブトは永遠のヒーローとなるでしょう!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.