くらし情報『『uber eats』でラーメンを注文したヒカキン しかし、届いた商品が…』

2020年7月27日 19:09

『uber eats』でラーメンを注文したヒカキン しかし、届いた商品が…

注文時の不手際なのか、配達時に麺が伸びないようにという店側の配慮かは分かりませんが、ヒカキンさんの投稿を見た人々から同情の声が集まりました。

・これは本格的なラーメンが届きましたね…。

・時短にはならず残念ですが、きっとできたてのラーメンはおいしいと思います!

・思わず笑ってしまいました。ラーメン作り、頑張ってください!

ラーメンの『手作りキット』が届いたその後…

手作りキットの投稿後、すぐにラーメンを調理したヒカキンさん。

工程が少なかったためかあっという間に完成したようで、「作ったらめちゃくちゃうまくて笑った」と、ラーメンのおいしさに舌を鳴らしたようです。


ラーメンの完成品を見た人々からは、「作るのめんどくさそうと思ったけど、完成品を見たらめちゃくちゃおいしそう…」「逆に手作りキットを頼みたくなった」と、同情から一転してうらやむ声が寄せられていました。

ヒカキンさんの影響で、手作りキットのラーメンを注文する人が急増したかもしれませんね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.