くらし情報『青木愛が旅サラダで見せた水着が「美しい…」 フィジーやセブ島のリゾートをレポート!』

2020年7月30日 11:33

青木愛が旅サラダで見せた水着が「美しい…」 フィジーやセブ島のリゾートをレポート!

そして、2012年9月には放送1000回を成し遂げたことが話題に!長寿番組の1つとして、さらなる発展が期待されています。

そんな同番組の『旅サラダガールズ』に選ばれた青木愛さんは今後の抱負について、次のようにコメントしています。

自分自身が楽しむことで、視聴者の皆さんにも楽しさが伝わると思います。

視聴者のみなさんが一緒に旅に行ってるように感じたり、行ってみたいなって思っていただけるように、私自身が全力で楽しんで、行った国の良さを吸収して、世界観を広げていきたいなと思います。

体力・根性は負けないと思うので、『バンジーしろ』って言われたら飛びますし、言われたことはやります。

私は、どっちかっていったら“水”の方の人間なんですけど、『山に登れ』って言われたら登りますし。どんな過酷なロケでも楽しんでできるタイプなので、大丈夫だと思います。

『朝だ!生です旅サラダ』オフィシャルサイトーより引用

番組出演に対する強い責任感と熱い思いが感じられますね。


その後、青木愛さんは2018年に、地中海のリゾート・マルタ島を訪れ、旅のレポートを行なっています。


現地の日差しを浴び、肌はすっかり小麦色に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.