くらし情報『有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」』

2020年8月5日 13:20

有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」

プレゼントの準備をしていなかったかすみは、みなみがエステ券を用意していたことを知り、「2人からってことにしない?」と提案。

すると、みなみから手数料と発案料込みで、料金の7割負担を要求されてしまいます。

そんなちゃっかり者の妹に面食らったように一瞬、固まるかすみ。そんな姉を横目にニンマリと微笑む妹のみなみという場面で動画は終了します。

果たして、2人のプレゼント作戦はどうなったのか…。続きがとても気になる内容に仕上がっています。

有村架純・浜辺美波出演CMおそろいのTシャツ


新CM第4弾『保障点検』篇ではおそろいのTシャツを着て、慌ただしく旅行の準備をする姉妹の様子が「かわいすぎる」と話題になりました。

出かける前に忘れ物がないか、テンション高めに指差し確認し合う2人。
「これで完璧…」と思った矢先、なんと一番重要な『宿の予約』をし忘れていたことに気が付きます。

それから数日後、かすみは仕事で庭師である幼馴染のカズちゃんの元に訪れ、「点検って大事だな」と改めて自覚。

そんな2人のコミカルな掛け合いに「癒された」「もっとみたい!」とコメントが殺到し、こちらのCMも大好評だったようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.