くらし情報『有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」』

2020年8月5日 13:20

有村架純と浜辺美波が似てるってどう思う?  かわいさ2倍で「うれしすぎ…」

以降も数々の話題作に出演し、最近では主演映画『花束みたいな恋をした』の公開が予定されている。

浜辺美波 プロフィール

生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
血液型:B型
身長:156㎝
所属事務所:東宝芸能株式会社

2011年の『第7回東宝シンデレラオーディション』でニュージェネレーション賞を受賞し、芸能界デビュー。同年公開の映画『空色物語「浜辺美波~アリと恋文~」』の主演として女優デビューを飾った。2015年にはスペシャルドラマ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』(フジテレビ系)のヒロイン・本間芽衣子役で注目を集め、2017年には映画『君の膵臓をたべたい』でも主演を務めた。2020年には映画『約束のネバーランド』の公開が控えており、さらなる活躍が期待されている。

有村架純が「胸が今までで1番やわらかい」と暴露される 『写真集』のセクシーさにドキッ!

浜辺美波に「かわいい!」の声が殺到中! 私生活はカーテンを閉めて…?

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.