くらし情報『これまで娘の顔を隠していた安藤美姫 突然メディアに顔出しした理由とは…』

2020年8月5日 12:08

これまで娘の顔を隠していた安藤美姫 突然メディアに顔出しした理由とは…

小学生になった娘は

「なんで私の顔を隠すの!?」
「後ろに隠れた方がいい!?」
と聞いてくるようになりその方が娘にとっては悲しかったんだと気づきました。

「そうだよね…ごめんね…」
と申し訳ない
寂しい思いにもなりました。

そんな言葉に
娘も自分の気持ちをしっかり持って伝えられる歳になったんだなと。
このタイミングなら、娘の環境を変えてあげても大丈夫なのではないかなと考えました。

miki_m_ando0403ーより引用

娘さんの顔出しをしないということは、安藤さんなりの子供の守り方だったといいます。

しかし、娘さんから顔を隠すことに言及され、普通の生活ではなかったという環境を変えてあげるためにも顔出しすることにしたそうです。

また、18歳の頃から周りが信じられなくなったという安藤さんでしたが、気持ちに変化があり、番組に出演をすることになったと明かしました。

でも、この選択にもいろいろなご意見ご批判があると思い悩みましたが

18歳の頃から周りが信じれなくなった私にもやっと人を信じる、信じてもいい人がいる。

本当に応援して下さっている方々がいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.