くらし情報『TwitterでPCR検査を受けたことを明かしたカズレーザー その理由に、グッとくる…』

2020年8月11日 16:34

TwitterでPCR検査を受けたことを明かしたカズレーザー その理由に、グッとくる…

共演した方が数日置いて陽性と判断されて、その時点で僕はもう検査を受けるかどうかの判断だったんですけど。

(出演した)番組からの情報とか、保健所からの連絡を聞くと「濃厚接触者に当たらない」っていう判断だったので、自分が検査を受けるってなると、もちろん自費になった。

あと自分で検査を受けたっていうことで、翌々日とかの番組の収録とかにも、検査を受けたことで「共演者の方が不安になるかもなぁ」とか(いう思いは)色々あったんですね。

ただまぁ、それは受けておいたほうがいいだろうということで受けまして、それで陰性になったと。

とくダネ!ーより引用

「出演した番組や保健所からの連絡だと、濃厚接触者に当たらないという判断だった」というカズレーザーさん。

PCR検査を受けたことで、「違う番組で会う共演者の人たちが不安になるかも」という思いを抱えながらも自費で検査した結果、陰性と診断されたそうです。

その上で、検査結果をTwitterに投稿した理由を、次のように明かしました。

若手芸人のこの子がまた真面目な子なんで。


自分が陽性だったっていうことがメディアで報道されたんですけど、それで多分「自分から誰か感染したらやだなぁ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.