くらし情報『TwitterでPCR検査を受けたことを明かしたカズレーザー その理由に、グッとくる…』

2020年8月11日 16:34

TwitterでPCR検査を受けたことを明かしたカズレーザー その理由に、グッとくる…

とか気を病んでるんじゃねーかと思って、「そんなことないよ」っていうのを伝えたかっただけなんですけど。連絡先を知らないのでSNSを通して知らせたっていうだけの話ですね。

とくダネ!ーより引用

カズレーザーさんは、「PCR検査のあり方とかを訴えかけたのではなく、SNSを介して後輩に感染していない旨を伝えたかった」といいます。

情に満ちたカズレーザーさんの行動に、ネット上では称賛の声が上がりました。

・感染した後輩芸人を安心させるためだったとか…優しすぎる!

・あのツイートにはそんな背景が!心が温まりました。

・共演者の陽性を知って速やかに自費で検査をしたカズレーザーさんの行動は、とても責任感があって素敵だと思います。周りへの配慮が大切だと改めて気付かされました。

カズレーザーさんの優しさは、コロナウイルスの治療に専念しているであろう後輩にも、きっと届いていることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.