くらし情報『「かわいそうだけど笑った」 ビーチを歩いていた女性を襲った災難とは?』

2020年8月12日 13:36

「かわいそうだけど笑った」 ビーチを歩いていた女性を襲った災難とは?

Monique Sveinsson

世界共通で夏に人気の観光スポットといえば、海。

イギリスに住むモニーク・スヴェインソンさんも友人と一緒にブライトンビーチを訪れました。

近くの店でフライドポテトを買って、友人がいるところに戻ろうとしたモニークさん。

そこで悲劇が起こります。

両手にフライドポテトを持って歩いていたモニークさんに降りかかった災難とは…!

Posted by Monique Sveinsson on Monday, August 3, 2020
ポテトを狙ってカモメたちが襲撃!!

悲鳴をあげながら逃げ惑うモニークさんを見て、撮影している友人は大笑い。

動画を見た人たちはモニークさんに同情しながらも爆笑しています。

・かわいそうだけど大笑いした!

・僕だったらポテトを全部投げ出して逃げるだろうな。

・なんてどう猛なカモメたち。
きみが無事でよかったよ。

途中でモニークさんはポテトをわざと少し投げてカモメから逃げようとしたそうです。

動画の最後には彼女が投げたポテトにすかさず食らいつくカモメの姿が映っています。

Posted by Monique Sveinsson on Monday, August 3, 2020Posted by Monique Sveinsson on Monday, August 3, 2020
モニークさんは動画を見ている人に「ブライトンが好きなみんな!絶対に、繰り返すけど『絶対に』むき出しのフライドポテトをビーチに持って行っちゃダメよ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.