くらし情報『無視に暴力… いじめに屈しなかったハリウッドスターの学生時代』

2020年8月17日 17:54

無視に暴力… いじめに屈しなかったハリウッドスターの学生時代

いじめられっ子だったセレブ④:ウィノナ・ライダー

次は、数々のトラブルや苦難を乗り越え、カムバックを果たした実力派女優のウィノナ・ライダーです。
View this post on Instagram

That bag

A post shared by Winona Ryder(@winonaryderofficial) on


12歳の時に業界入りを果たした子役出身のウィノナ。1986年、ウィノナが16歳の時に青春映画『ルーカスの初恋メモリー』で映画デビューしました。

1988年に、映画『ビートルジュース』に出演し、1990年には映画『シザーハンズ』でのクールでキュートな美少女ヒロイン役で大ブレイクを果たしました。

無視に暴力… いじめに屈しなかったハリウッドスターの学生時代

しかし、2000年代前半には万引きや大麻の所持で逮捕されるなど、苦難の時を迎えます。

その後、2016年から始まった大ヒットドラマ『ストレンジャー・シングス』で、息子のために大活躍する母親役を演じ、再び人気を取り戻しました。


無視に暴力… いじめに屈しなかったハリウッドスターの学生時代

そんなウィノナ、中学時代はボーイッシュな格好をしていたせいで、トイレで髪を掴まれ壁に叩きつけられて大ケガを負うなど、壮絶ないじめの被害に遭っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.