くらし情報『西川貴教の名曲をダンサー4人が踊ると? 随所で笑いが巻き起こる!』

2020年8月26日 17:07

西川貴教の名曲をダンサー4人が踊ると? 随所で笑いが巻き起こる!

面白いことをして人を喜ばせることが大好きで、コロナウイルスが流行し、外出や活動自粛が求められる中でも、「何かしたい!面白いことをしたい!」との思いがあったとのこと。

ダンサーとして発信できることがないかを模索している時に、思い浮かんだのが…。

夏といえば、みんな大好き『HOT LIMIT』!

T.M.Revolutionといえば西川貴教さん!そして消臭力!

西川さんがエステー株式会社の消臭剤『消臭力』のCMによく出演していることから、ダンスだけでなく消臭力に対しても本気で取り組んでみたそうです!

西川貴教の名曲をダンサー4人が踊ると? 随所で笑いが巻き起こる!

確かに、動画の中でしっかりと強調されていました。

動画は西川さん本人にまで届き、4人の本気度合が伝わっています。


高木さんは、「思っていた以上の反応で、私たちもびっくりしています。『この動画を通じて、たくさんの方と出会えたらいいな』との願いも込めてます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.