くらし情報『アコムCMでブレイクした小野真弓の現在は? 結婚を噂された佐々木蔵之介とのその後は』

2020年9月4日 18:57

アコムCMでブレイクした小野真弓の現在は? 結婚を噂された佐々木蔵之介とのその後は

2004年に一部週刊誌で報じられた内容によると、2人は階こそ違うものの同じマンションで暮らしており「半同棲状態」とも。

週刊誌には手をつなぐ2人の写真も掲載されていたそうで、「結婚間近」と当時大きな話題となりました。
アコムCMでブレイクした小野真弓の現在は? 結婚を噂された佐々木蔵之介とのその後は

しかし、双方の事務所は2人の交際を否定。数年後には破局が報じられています。

小野真弓さんは、その後も、お笑いコンビ『スピードワゴン』の小沢一敬(おざわ・かずひろ)さんとの熱愛も報じられましたが、これもただの噂にすぎませんでした。


アコムCMでブレイクした小野真弓の現在は?結婚を噂された佐々木蔵之介とのその後は

噂の発端となったのが、2006年にフジテレビ系で放送された、小沢一敬さんと小野真弓さんの結婚式の裏側に密着した特別番組。

番組自体はドキュメンタリーに見せたフィクションでしたが、リアリティにあふれた内容だったためか、放送終了後に困惑する視聴者が続出。フジテレビ側に苦情の電話が殺到したほどです。

視聴者に強烈なインパクトを与える番組内容だったからこそ、今も小沢一敬さんと小野真弓さんの結婚説が出ているのかもしれません。

小野真弓結婚よりも『犬』優先の生活か

佐々木蔵之介さん、小沢一敬さんをはじめ、大物芸能人との熱愛説がたびたび報じられてきた小野真弓さんですが、2020年9月現在、独身のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.