くらし情報『生田絵梨花のインスタに「もったいない…」の声 その理由を探ってみると』

2020年9月25日 11:12

生田絵梨花のインスタに「もったいない…」の声 その理由を探ってみると

今回演じることが決まった『エポニーヌ』は、生田絵梨花さんにとっていつか挑戦してみたかった役だったといいます。

投稿ではトリプルキャストを務める歌手で女優の唯月ふうか(ゆづき・ふうか)さんと屋比久知奈(やびく・ともな)さんの姿も。

そんな2人について生田絵梨花さんは、「気心が知れている、でも心から尊敬する2人に学びながら、一緒に進んでいきたいです」と意気込みをつづっています。

この投稿を見たファンは「おめでとう」「本当に楽しみ」とコメント。たくさんの『いいね!』とともに祝福の声を寄せています。

・いくちゃん、おめでとう!無理せず頑張ってね。

・なんか大人っぽくなった?いつにも増して輝いているね!

・本当に美人さん。舞台、絶対観に行きたい!

生田絵梨花のインスタにはかわいすぎる写真が満載!「期間限定なんてもったいない」との声も

『乃木坂46』の活動だけでなく、ドラマやバラエティ番組、舞台と幅広いジャンルで活躍している生田絵梨花さん。

最近ではミュージカル女優としても高い評価を集めており、インスタグラムには舞台裏のオフショットがたくさん投稿されています。

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.