くらし情報『神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」』

2020年9月28日 11:52

神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」

「癒されたい…」といった期待の声がたくさん寄せられています。

・たまらなくかわいい…。天使なのか?

・素敵な写真ですね!本も楽しみにしてます。

・かわいすぎて動悸が…。ちびりゅう、最高!!

神木隆之介のインスタグラムにはイケメンショットが満載!

子役時代はかわいい印象が強かった神木隆之介さんですが、27歳を迎えた2020年9月現在はすっかりイケメンに。

『神木隆之介 25周年アニバーサリーブック』公式インスタグラムには、撮影オフショットをはじめプライベートを感じる写真が掲載されており、ファンをメロメロにしています。

この投稿をInstagramで見る

本日放送された、『 #借りぐらしのアリエッティ 』で共演している、#志田未来 さんには、【うら神木】の対談でも参加していただいております ・ 限定盤に付いてくる、特典DVDには、幼馴染のような仲の良さを感じられる2人の対談&撮影風景の様子が余すところなく収められてます ・ #志田未来 さん #神木隆之介 #神木25周年 #おもて神木うら神木 #9/25発売 ・ ◇8/31までに予約して下さった方には、神木と個別でお話しができるオンラインイベントなど、豪華な特典も盛りだくさんです✌️✨ お見逃しなく!

神木隆之介 25周年アニバーサリーブック【公式】(@kamiki_25th)がシェアした投稿 -

神木隆之介ってどんな人?

神木隆之介さんは2歳の時に芸能事務所のオーディションに応募し、見事に合格。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.