くらし情報『神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」』

2020年9月28日 11:52

神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」

その4年後の1999年に、ドラマ『グッドニュース』(TBS系)で俳優としてデビューしました。

2001年には、スタジオジブリの映画『千と千尋の神隠し』で坊役を務めています。

2005年に出演した映画『妖怪大戦争』では、『第29回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞しました。

それからはドラマ『探偵学園Q』(日本テレビ系)や『風のガーデン』(フジテレビ系)、『11人もいる!』(テレビ朝日系)、映画『桐島、部活やめるってよ』など数々の話題作に出演。
その一方でアニメーション映画『サマーウォーズ』や『君の名は。』で、再び声優としての才能を発揮しています。

2020年でデビュー25周年を迎えた神木隆之介さん。さらなる活躍が期待されています。


神木隆之介が『屍人荘の殺人』で浜辺美波に振った『ムチャぶり』とは生存率1%の病気を患った過去

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.