くらし情報『吉野家で無限におかわりできるメニューに「コスパよすぎ」「自由だから食べすぎるわ」』

2020年10月1日 11:23

吉野家で無限におかわりできるメニューに「コスパよすぎ」「自由だから食べすぎるわ」

でも、おかわりができれば、ご飯の量を気にすることなく食べきることができるのです!

しかも営業中はおかわりが無料なので、朝でも夜でも満腹になるまで食べることができます。これを利用しない手はありません。

吉野家のおかわり無料について、ネットには喜ぶ声が多く上がっていました。

・定食のご飯が無料なの強すぎるでしょ。2回おかわりした。

・おかわり自由だから無限に食べてしまう…。

・メニューによっては、かなりコスパよく食べられる。おかわりヤバいな。


吉野家のおかわりは何杯まで?大盛りはできるの?

育ち盛りの学生や大食いの人にとって、おかわりの回数は重要です。

吉野家のおかわりに制限はあるのでしょうか。吉野家に問い合わせてみると…。

特におかわりの回数に制限はございません。な、なんですと!

先ほどの税抜き338円の納豆定食を頼めば、かなり安く、そして満足のいくまでご飯を食べることができます!

では、おかわりする時に大盛りを頼むことはできるのでしょうか。そちらも聞いてみました。

おかわりは決まった分量なので、大盛りはできません。ただ、最初の1杯は大盛りにできますので、ご利用ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.