くらし情報『草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」』

2020年10月8日 12:37

草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」

紅蘭、病気になる?

紅蘭さんが、2019年11月11日にバラエティ番組『名医のTHE太鼓判! 秋の芸能人余命宣告スペシャル』(TBS系)に出演。

番組の企画で大腸内視鏡検査を受け、1センチ超のポリープが発見されました。

同月18日にインスタグラムを更新した紅蘭さんは大腸ポリープの切除手術を受けたことを報告。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

先日、大腸ポリープ切除手術してきました。 その後もまさかの内視鏡やることになったり想定外の展開で 薬や点滴で授乳を一時的にやめなきゃならなくなり搾乳してたのであげてたのですが 1日あげなかっただけで次の日には もういらないよってなっちゃいました いきなりの卒乳に私の方が戸惑い 寂しさがやばかったw 娘はもうガッツリ食べるし授乳なくても心配ないのですが 私の方が心の準備ができてなかった。 私が授乳中だと薬が限られてきたりする話しきいてのかな?ってくらい 大好きだったおっぱいをあっさりとやめちゃった ポリープの結果はまだ調べてて来週くらいになるのかな? 本題!! 今週21日にbrosky jewelry チョーカー発売します! 毎回即完しちゃうため 前回と同様に時間を2回に分けてやろーと考えてる そしてチョーカー以外のjewelry新作は25日に発売します! 美容液に関しましては 来週発売予定になります! 美容液の詳しい内容は改めて伝えますね お楽しみに #紅蘭 #brosky jewelry #新作発売

紅蘭(@kurankusakari)がシェアした投稿 -


同年12月3日に更新したインスタグラムでは、「すべてきれいに切除できた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.