くらし情報『『BEAT』『Love is…』を生み出した河村隆一の現在 がん手術を明かした後?』

2020年10月22日 17:56

『BEAT』『Love is…』を生み出した河村隆一の現在 がん手術を明かした後?

プロポーズの言葉はなく、結婚前に河村隆一さんが河村公美さん宅を訪れた際、父親に対して「結婚することにしました」と宣言した…という結婚秘話にスタジオ中が騒然。

当時、事前にプロポーズを受けていなかった河村公美さんは驚いたものの、その場で式の日取りなどを決めていく河村隆一さんに圧倒された父親は「よろしくお願いします」と2人の結婚を了承したのだそうです。

また、河村公美さんは夫である河村隆一さんを『神』とあがめ、「自分は修業中の身」「自分は巫女で『河村神社』の門前を、ほうきで掃いている」と語り、再びスタジオ中を驚かせました。

『肺腺がん』を患っていた河村隆一ブログで告白

2019年1月、河村隆一さんが自身のブログで『肺腺がん』の手術を受けていたことを明かしました。

少し前にみつかった・・

肺の腺癌を切除する手術を11日に行いました。

術後は良好に回復しております。

今回のオペは部分切除・・

肺活量も今までとほぼ変わらないだろうということ!!

ヴォーカリストとしては一番気になるところ・・

まだ小さな癌だったので術後の放射線や抗がん剤も使う必要がないそうです。

さらに・・

これからの残された時間、一本一本のライブが大切になっていきます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.