くらし情報『相方・渡部の不祥事で『仕事ゼロ』を覚悟したアンジャ児嶋 妻のひと言に、胸打たれる』

2020年10月26日 12:49

相方・渡部の不祥事で『仕事ゼロ』を覚悟したアンジャ児嶋 妻のひと言に、胸打たれる

児嶋さんは、お笑いコンビで売れる前の状況をこう明かしました。

消費者金融には2人とももうパンパンにお金を借りてて。300万近くかな。だからお金ないくせに俺バイクに乗ってたりとか、パソコン買ったりとかもうね…ちょっとおかしかったの、金銭感覚が。

土田晃之 日曜のへそーより引用

妻と2人で総額300万円の借金をしながらも、高額な買い物をしていたという児嶋さんは「金銭感覚が狂っていた」と、当時の行動を反省していました。

一連のエピソードを聞いた土田さんは、「稼げるようになってよかったね」と安堵。「50歳になるまでその生活だったら、奥さんに捨てられているかお笑いタレントを辞めているのでは」と問いかけると、児嶋さんは次のように語ります。

でもさ今回ね、渡部のことがあってさ。
今こうやって仕事させてもらってるけど、あの瞬間はうちの家族内では「あ、終わったかもね」っていうことになったのよ。アンジャッシュ自体が。

で、俺も「全部レギュラー降ろされて…」とか想像するじゃない。でもその時に嫁さんたくましいなと思ったのが、「また家売ってさ、カラオケ屋のバイトでもするから」っていってんのよ。

俺かっこいいなって思ってさ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.